CATEGORY:

2020年05月02日

オンラインピラティス+ヤムナクラス始めます。

GW期間中は30分レッスンを行います。
全て無料になります!
ぜひご参加ください(*^^*)
お友達もお誘いオッケーですし、ご家族と一緒にピラティスやヤムナをぜひ楽しんでくださいね!

1. まずzoomをダウンロードします。
パソコンはダウンロードせずにzoomのサイトからいけます。どちらも登録等は必要ありません。
入室時お名前も本名でなくてよいですし、顔出しや音声のオンオフは自由です。

2. わたしの個人LINEアカウントと友達になります。
(LINEやっていない方は、メールで個々にやりとりします)

3. オンラインクラスのグループに招待します。
 そこにはその日のミーティングIDなどをお知らせのみをお送りするのでグループにはLINEしないでください。なにかお話のある方は、個人的にわたしとのトークでやりとりはいつでもOKです!

4. ノートにIDやパスを書き込むので、参加した方はそのノートに参加した旨をコメント欄かいいね、にてお知らせください。コメントには感想なども勿論いれてくださっても大丈夫です。むしろ嬉しいですし励みになります(*^^*)

5. レッスン開始5分前からミーティングを開始しておきます。接続に不安がある方は事前にご希望の日時に接続テストしますので遠慮なくご連絡ください(*^^*)

6. レッスン参加時は、音声はオフ。全員にオンの方の音が流れてしまうので必ずミュートにしてください。途中から参加も勿論大丈夫です!お気軽にどうぞ!

7. レッスン参加時は、ヨガマット1枚分のスペースと、なるべくヨガマットか柔らかなカーペットなどの上で行います。また、痛みがあるほど頑張らないように適度にレッスンを受けてください。

8. レッスンは30分弱になります。最後の5分は皆さんにおつかれさまでしたの声をかけて回りますが、お時間のない方は接続をすぐ切ってくださっても勿論大丈夫です。

とにかく今までたくさん通ってくださった方に。今外に出られず動けなくて切ない気持ちの皆さんに。直接はお会い出来ませんがオンラインで繋がって楽しくエクササイズしてもらえるのがわたしの希望です!

もし何かあればこの無料期間で修正していきたいと思いますのでぜひご意見をお寄せください(*^^*)
よろしくお願いします!

GW期間中の開催スケジュール
ヤムナは白と黒ボールのみ使用です。
他のボールは使っても、白で代用可能です。

5/4 月曜 10:00 ピラティス 
     ★1 ストレッチリフレッシュ
19:00 ヤムナ 背中メイン

5/5 火曜 9:00 ヤムナ 骨盤股関節メイン
     14:00 ピラティス ★2 肩まわりメイン

5/6 水曜 10:00 ピラティス ★2 お腹強化
     20:30 ヤムナ 肩まわりメイン

5/7 木曜 9:00 ピラティス ★2 バランスチャレンジ
     19:00 ヤムナ 下半身メイン

5/8 金曜 9:00 ヤムナ 全身リフレッシュ
     19:00 ピラティス ★3 フロー

5/9 土曜 19:00 ピラティス
     ★1 ストレッチリフレッシュ

5/10 日曜 8:00 ヤムナ
     全身リフレッシュ



Posted by akiyo sugibayashi  at 09:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オンラインピラティス+ヤムナクラス始めます。
    コメント(0)