CATEGORY:pilates yamuna

2020年05月09日

GWお試しオンラインレッスンご参加の方の声

GW期間毎日レッスンをしています。
明日で最後です。特別に60分も行ってみることにしました。
今からとても楽しみです

お寄せいただいている声が本当に泣けるくらい嬉しいので一部ご紹介させていただきます。

久しぶりのヤムナ最高でしたありがとうございました!

ありがとうございました(!)
オンラインクラスとてもありがたいです❤

ありがとうございましたー♥️♥️
久しぶりにボールを引っぱり出してきましたが、お尻をほぐしてあぐらで座ったときの感動ったら!!!
ヤムナ熱再燃でした~
一人でやるときよりもほぐれた感じがあるのは、ポーズがわかるのもあるけど、先生の声があって体が意識できるからかなーと思いました。
気持ちよかったです。
ありがとうございました~

ありがとうございました♡
こんな短時間で確実にほぐれた感で1日気持ちよく生活できそうです! 

絶体無理だと思ったムスメが、早起きして?参加しました!(笑)
本当に一人では何もやっていなかったので、家族で参加できて嬉しいです

朝からありがとうございました(!)
今日は朝からフットワークがよく、今子供たちと歩きに行ってきました。久しぶりにいい汗をかきました(笑)
午後もお願いします(!)

ホント、GWはレッスンに救われたよ。明代ちゃんの笑顔で。
明日まで忙しいけど、頑張ってね。

フローはキツかったけど、いい汗かきました
娘も初参加して、ヒーヒー言いながら痩せそう!と言ってました 笑
ありがとうございました

いっぱい動いてスッキリしました‼️
フロー気持ち良かったです
ありがとうございました!

ありがとうございました~
キツかったです~

ありがとうございました(emoji)
朝からスッキリして
気持ち良かったです(emoji)

気持ちいい⤴️
首伸びました
生活のリズムが確保できて
本当に良い習慣です

腕が上がりやすくなりました~(キラキラ)
気持ちも体も軽くなりました~
ありがとうございました(ありがとう)

肩が凄い楽になりました〜✨
軽い〜!ありがとうございました♡

肩まわりスッキリ!!最高ーーー!!

朝から気持ちよく身体を動かすことができました、ありがとうございました‍♀️
まるでスタジオで習ってるみたいに、とても見やすい配信でした

腹筋キツかったけど今日も楽しくできました〜
アキ先生の笑顔で元気でます、ホント感謝です❣️

ありがとうございました✨
今日も息子と参加しました
フゥフゥ言いながら頑張りました汗かいてスッキリしました☘️

久し振りのヤムナの後、あぐらを書いたときに左右差を感じました。
骨格模型?でしょうか?分かりやすかったです
足、つりましたー(emoji)(!)
朝と夕方、ウォーキングしてからのピラティス&ヤムナ楽しいです❤️
ありがとうございます(emoji)

ふぅ〜〜っキツかったけど爽快感★ おおきに!!
さぁっ洗濯物干しまーす!

毎日 身体を動かしていると どんどん気持ち良く伸びていきます。
ありがとうございました

ありがとうございました!
娘がプチ登校中にのびのびリフレッシュ出来ました首かなり楽♪

ジワジワ汗かいたー♪
今日もいい朝♪ありがとう。

まだまだご紹介したいコメントをたくさんいただいていますが、毎日皆さんの笑顔とコメントのおかげで楽しくレッスンできました。
明日が最終日です。

更に楽しんでもらえるようがんばります!


同じカテゴリー(pilates)の記事画像
もう年末。明日仕事納めです!
ピラティス、ヤムナ、シルク。通常クラスのスケジュールです!
仕事納め
新クラススタート
同じカテゴリー(pilates)の記事
 7〜8月のスケジュールです! (2019-07-25 20:43)
 もう年末。明日仕事納めです! (2017-12-26 19:43)
 ピラティス、ヤムナ、シルク。通常クラスのスケジュールです! (2017-11-20 13:49)
 4月からのスケジュールです。Prakash8 (2016-03-23 20:02)
 新しくスタート!スケジュールです! (2016-01-18 19:18)
 仕事納め (2015-12-27 20:06)

Posted by akiyo sugibayashi  at 21:52 │Comments(0)pilatesyamuna

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWお試しオンラインレッスンご参加の方の声
    コメント(0)