CATEGORY:yamuna イベント

2019年02月17日

お久しぶりばっかりです笑

久しぶりの更新です!しか書いてないブログにようこそ!笑

実はこのめちゃくちゃたまにしか更新しないブログをてっぺん静岡のデレクターさんが見つけてくださり、問い合わせしてくれました!すごいことだなぁ。
撮影日、そして放送日が決まったらお知らせしますー。
今からドキドキしてます。やばい。緊張しいなんです。
本当にコアなファンの方向けの小さなスタジオにきてくださるなんてびっくり。
奥様のお友達同士でゆったり、とか、OLさんの仕事後の癒し時間に。月二回くらいのペースでのんびり整えましょうがコンセプトのこの空間。
このゆるーい感じでいつも通りヤムナの良さを伝えられるようにと思ってます(*^^*)

てっぺんみたら体験は1000円。
これは、草なぎのアンテプリマさんでも同様にして下さるそうですよ。ここでも私ヤムナやピラティスのクラス持たせていただいています。
http://ante-studio.com

今回取材が入るところは鷹匠のシェアスペースawtyです。
https://awty.crayonsite.info
私の空いてる日時ならプライベートクラスやおうちや指定の場所への出張も可能です。

クレヨン画家さんや、静岡生地を使ったりこだわりの服や靴のデザイナーさんがアトリエとして使っていたり、アロマ、お花やアクセサリー、刺繍や編み物を教えてくださるお教室も開催していたりします。

お気軽にお問い合わせくださーい。


同じカテゴリー(yamuna)の記事画像
ピラティス、ヤムナ、シルク。通常クラスのスケジュールです!
さっそくアウトプット!
リサート最終日!
リサート2日目!
仕事納め
新クラススタート
同じカテゴリー(yamuna)の記事
 GWお試しオンラインレッスンご参加の方の声 (2020-05-09 21:52)
 ピラティス、ヤムナ、シルク。通常クラスのスケジュールです! (2017-11-20 13:49)
 さっそくアウトプット! (2017-11-07 11:42)
 リサート最終日! (2017-11-05 08:29)
 リサート2日目! (2017-11-04 08:43)
 久々に更新!今からyamunaのリサートです(*^_^*) (2017-11-03 08:37)

Posted by akiyo sugibayashi  at 11:35 │Comments(0)yamunaイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりばっかりです笑
    コメント(0)