CATEGORY:pilates yamuna

2015年10月27日

新クラススタート

静岡市葵区鷹匠のR!アパートメント鷹匠のヤムナクラスを増設することになりました!




金曜日 第1・3 昼間14時〜になります。
11月6日、11月20日、12月4日、12月18日

体験はお一人1500円。継続の場合、都度払い2000円でお得なまとめてお支払いあります。

整体やセラピーなどの癒しの要素とヨガなどのエクササイズを融合させた、癒しと鍛えるを同時に行う全く新しい考え方のメソッドです。ボールに身体を沈み込ませ、「骨を整え関節に空間を持たせる」ことができます。筋肉の伸びはもちろんや内臓の活性化、エネルギーの循環までも促す、本当に心地の良いワークです。(最初は空間がないため痛みを感じることもよくあるけど)

まだまだ、静岡では、知名度があまりないので、広まってくれるといいなぁと思っています。




これから寒くなってくると余計に身体を動かすことが億劫になってくる季節です。
尚且つよく食べ、溜め込む季節でもあります。
「忙しいから」「興味はあるんだけどね」と思う方。
月2回のレッスンに、一歩踏み出してみませんか?
身体の不調は自分で整えていきましょう!!

以上宣伝でした。


同じカテゴリー(pilates)の記事画像
もう年末。明日仕事納めです!
ピラティス、ヤムナ、シルク。通常クラスのスケジュールです!
仕事納め
同じカテゴリー(pilates)の記事
 GWお試しオンラインレッスンご参加の方の声 (2020-05-09 21:52)
 7〜8月のスケジュールです! (2019-07-25 20:43)
 もう年末。明日仕事納めです! (2017-12-26 19:43)
 ピラティス、ヤムナ、シルク。通常クラスのスケジュールです! (2017-11-20 13:49)
 4月からのスケジュールです。Prakash8 (2016-03-23 20:02)
 新しくスタート!スケジュールです! (2016-01-18 19:18)

Posted by akiyo sugibayashi  at 15:02 │Comments(0)pilatesyamuna

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新クラススタート
    コメント(0)