CATEGORY:ひとりごと

2015年12月08日

自分フライヤー作成してもらいました



お友達のひろこちゃんに、私のフライヤーを作ってもらいました!
アンティーク本調のデザインで!
としか、オーダーしてないのですが、この素敵な仕上がり!!



あーるあぱに置いてあります。ぜひお手に取って行ってくださいね〜!



想いが届きます様に。
可愛くラッピングして届きました。

本当に素敵よね〜

ひろこちゃん、ありがとう〜!!

お客さんからも大好評です。

さぁて、ホームページいいかげんやらなきゃなぁ。。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めちゃくちゃ久しぶりの更新です!
もう年末。明日仕事納めです!
おひとりカフェしてみる。
先生と呼ばれること
リサート終わり、日常に。
今月のハーブティー&アロマハンドクリーム
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 なかなか更新しないブログをご覧頂きありがとうございます! (2020-05-02 11:19)
 個人的なお話 (2019-05-04 09:28)
 めちゃくちゃ久しぶりの更新です! (2018-12-18 12:28)
 もう年末。明日仕事納めです! (2017-12-26 19:43)
 おひとりカフェしてみる。 (2017-11-30 13:13)
 先生と呼ばれること (2017-11-08 13:37)

Posted by akiyo sugibayashi  at 15:21 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分フライヤー作成してもらいました
    コメント(0)