CATEGORY:ひとりごと

2017年11月30日

おひとりカフェしてみる。

あの勢いはどこへやら。
なかなか投稿が続かない私。

さて、先日ヤムナ仲間とリサートの復習会を。
数人でやるほうが自分で復習するよりも学びが大きい。
楽しく学んだあとはまったりランチとチョコを。
静岡で作ってるチョコだって!




最近甘いものは食べてない私。
というのも、物心つく前から甘いもの大好きでドカ食いしてきているから、生活習慣なのにそれをやめるってほんと大変で。

なので、誕生日やら挟んだこのところ、甘いもの食べる機会が増えまた食べたくなるーーー

ので、ぐっと我慢!

お菓子は食べなくても生きて行けるのだ。

ストレスにならないように、食事は自由です。

今はレッスンの帰りに、素敵なカフェでおひとりごはんにきてみたり。
とか。緊張するし、元々カフェで働いていたから周り気になるしで、のんびりできるようなひとでもないくせに、どうしても行きたいお店があり、きてしまった。

とても心地よいお店なのに、来たばかりで気持ちがのんびりしない…から早くご飯食べたい(笑)

昔からおひとりだとのんびりできなくて。

とか言ってたらご飯きました。

ごちそうさま。辛めでおいしいカレーでした!

これはまた友達と来よう。

さて。コーヒーを頂いたら仕事片付けて幼稚園のお迎えいってきまーす。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
めちゃくちゃ久しぶりの更新です!
もう年末。明日仕事納めです!
先生と呼ばれること
リサート終わり、日常に。
自分フライヤー作成してもらいました
今月のハーブティー&アロマハンドクリーム
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 なかなか更新しないブログをご覧頂きありがとうございます! (2020-05-02 11:19)
 個人的なお話 (2019-05-04 09:28)
 めちゃくちゃ久しぶりの更新です! (2018-12-18 12:28)
 もう年末。明日仕事納めです! (2017-12-26 19:43)
 先生と呼ばれること (2017-11-08 13:37)
 リサート終わり、日常に。 (2017-11-06 09:21)

Posted by akiyo sugibayashi  at 13:13 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おひとりカフェしてみる。
    コメント(0)